日記が続かない人のブログ

趣味についてのごちゃごちゃ雑記。主にゲーム、コスメとかの予定(未定)。

このブログのこと

はじめまして、オキトリと申します。

収集癖が爆発しているオタクです。アズレンのお嫁さんはジャベリンちゃんです。

 

私はブログタイトルの通り日記が続かないタイプの人間なのですが、雑記としてもろもろ残しておきたいな、と思うことが最近多かったのではてなブログを始めてみました。

Twitterで事足りるのでは?とも考えましたが、やっぱり画像なり文章なり好きなように書けるほうが面倒臭くないかなと。

続けられるかどうか正直自信はありませんが、ぼちぼちやっていきたいです。

日記は本当に続けられた試しがありません…。頑張って1週間(しかも最後の方は内容がペラペラのカスカス)とかだった気がする…。むしろスケジュール帳すらも続かないので社会人として終わってますな。

 

ちなみに今のところ書きたいカテゴリとしてはこの辺です。

・ゲーム(最近はIdentityVばっかりやってます。他ソシャゲもぼちぼち。あとスプラトゥーンとか。)

・漫画、アニメ

・コスメ(購入品・欲しいものメモと感想的なこと)

主にこれらに関しての記事をあげられたらいいな。頑張ります。

 

拙い文章ではありますが、よろしくお願いします。